人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月26日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です

こんにちは♫
9月26日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bikeです!


昨日今日とすごく快晴でTHE秋晴れ!って感じですね♪☀


昨日はシルバーウィーク最終日でしたが、私はお休みをいただいて

またまたEXILEさんのライブに行かせて頂きましたっ!!


もう感動しすぎて涙腺崩壊でした💦


小さい頃から応援していて、ライブには沢山行ってきましたが、

やっぱり何歳になっても推しのライブは楽しすぎますね!!(笑)


沢山パワーをもらったのでまた元気に頑張ります!!


それでは本日の納車です◎


BRUNO MIXTE



9月26日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_19112029.jpg


ゴールドカラーは大人可愛い代表!!☆彡

お姉さんもとっても似合ってます(^^)/



BRUNO SKIPPER



9月26日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_19103747.jpg


こちらのゴールドはブラックパーツなのでまた雰囲気がガラッと変わります☆彡


SKIPPERの新しく入ったカラーです♪




tern CREST

9月26日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_19104095.jpg


昨日までCRESTはシルバーウィークSALEで大盛況でした☆彡

GETできたお客様はかなりラッキー!



tern AMP F1



9月26日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_19112505.jpg

去年からずっと人気のアイアンカラー(^^♪

男女問わず今年も大人気です!!



RITEWAY GLACIER



9月26日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_19112240.jpg

マットブラックはどんな服装でも合わせやすいので気軽に乗れちゃう♪

タイヤも太めでPOPな感じが可愛い♪



渋谷のミニベロ専門店カッコイイ自転車屋

お問い合わせは
FLAMEbike
150-0041 東京都渋谷区神南1-9-11 インタービルⅡ 1F
03-6416-9444
11:00~20:00 第三木曜日定休
http://flamebike.com/

Facebook始めました

Instagram始めました


by tokyokettamachine | 2022-09-26 19:19 | Comments(1)
Commented by aki at 2022-09-27 04:22 x
日本侵攻の危機と急がれる改憲をどうか知って下さい
大変恐縮に存じますが、この危機をどうか皆様に知って頂きたいです。

中国のミサイルが初めて日本のEEZに着弾する深刻な危機に暗殺擁護醸成の異様な空気の中、
敵国が望む改憲阻止の為、中韓と連携し野党メディアが倒閣へ扇動をかける状況にどうか気付いて頂きたいです。(09年は扇動が成功)

反共から親北に変節した統一協会潰しの為、霊感商法無力化の法改正等の安倍氏の取り組みは報道されず、
一方野党は殺人を犯している革マル、北と韓国政府から資金投入されている朝鮮総連や民団等、反社勢の献金を受け、要望を政策に反映する程の癒着には触れず倒閣一色の裏で、

中朝は核を日本に向け、9条の様なウイグル等へ虐殺を拡げながら近年日本の尖閣へ侵犯を激化、
ロシアは昨年北海道侵攻予定であった事も明かされ、改憲せず攻撃力を持たずの現防衛力では、

多くの日本人を銃殺した韓国の竹島不法占拠、北の日本人拉致、中国の尖閣侵犯にも、9条により日本は国を守る為の手出しが何一つ出来ない事が示しています。

中韓の間接侵略は、野党が法制化を目指す外国人参政権や戸籍廃止への夫婦別姓、日本分断を図る維新の道州制や日本人のみ弾圧対象ヘイトスピーチ法等、多様性と言う"中韓の声反映"に始まっており、

野党の反対によりスパイ防止法が無い日本で、制度の危険性を隠し世論を誘導する現状からも、浸透工作は最終段階である事、
日本でウクライナの悲劇を生まぬ為、一人でも多くの方に目覚めて頂きたいと切に思い貼らせて頂きます。
https://pachitou.com/2022/07/23/
長文、大変申し訳ありません。