人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月10日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です

こんにちは♫
1月10日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bikeです!



今日は自転車のカスタムについてご紹介します!


自転車のカスタムで多いのが、サドルの変更です◎

中でも人気のあるBROOKSのサドルが、FLAME bikeには多数揃っています!


1月10日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_18435040.jpg
1月10日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_18435485.jpg
1月10日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_18435656.jpg
1月10日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_18435255.jpg
革製品なので最初は固いですが、だんだんと自分のお尻の形フィットしてくれます(^^)
また色合いの変化も楽しめるのでお勧めですよ☆


自転車購入と同時に交換するのもいいですし、取り付け自体は難しくないので、

後々自分で交換するのもいいと思います!


サドルに合わせてグリップやバーテープも革製品で統一してあげると

更におしゃれになりますよ~♪


是非自分好みのカスタムを楽しんでください(*^^)v



それでは本日の納車です!!



MASI FLAME bike限定車

1月10日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_18440091.jpg
CPカラーの限定車です!サポートブレーキが付いているので、街乗りもしやすいですよ!!




MASI DUE DROP

1月10日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_18554698.jpg
またまたMASI!この色合いの自転車は中々ないと思います!

オシャレで、他の人とも差がつく一台です♪



tern Gleam F1

1月10日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_19112462.jpg
初売りの目玉商品です!横浜まで気を付けて帰ってきてくださいね!!

またお待ちしてます(^^)/












渋谷のミニベロ専門店カッコイイ自転車屋

お問い合わせは
FLAMEbike
150-0041 東京都渋谷区神南1-9-11 インタービルⅡ 1F
03-6416-9444
11:00~20:00 第三木曜日定休
http://flamebike.com/

Facebook始めました

Instagram始めました


by tokyokettamachine | 2020-01-10 19:25 | Comments(0)