人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月10日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です

こんにちは♫


5月10日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bikeです!




5月10日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_1164436.png



今日も元気に開店です。


今のところ渋谷区神南FLAME bike前は良いお天気です。


納車のお客様!!


今がチャンスです!!


さて、来月末に発売のミニベロ雑誌の撮影用自転車をカスタムはじめました。


とにかくコンセプトにあったミニベロをつくる!!


FLAME bikeらしく面白いのをつくる!!


ネタはいっぱいあります!!


どんどんネタがでてきます!!


今回のカスタムは、かずりんの自分のBRUNOでつくります!!


5月10日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_11162575.jpg



どんな風に変身するか楽しみです!!



ここで業務連絡~!!


BRUNO700Cのブラウンのタイヤ、やはりありませんでした。


当初の予定通りアイボリーのタイヤでいかがですか?

5月10日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_11201797.jpg


ちょっと細いタイヤと、ちょっと太いタイヤがあります。

少し太いタイヤにするのもカッコイイかも??



最後にBROOKS 店長コレクション

5月10日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_1122378.jpg


ハイ!!完全非売品です♡










渋谷のミニベロ専門店カッコイイ自転車屋


お問い合わせは

FLAMEbike

150-0041 東京都渋谷区神南1-9-11 インタービルⅡ 1F

03-6416-9444


http://flamebike.com/

Facebook始めました


by tokyokettamachine | 2016-05-10 11:22 | Comments(0)