人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納車

さすが3連休!

スーパー大忙しの1日でした!

Bianchi MINIVELO-7 BLACK

納車_e0188759_19355255.jpg


定番おしゃれ ウッドかごをお付けして納車です!

バタバタでお待たせしてしまいました。。

ありがとうございました!



今日は久しぶりにうみさんご夫婦ご来店♡

約1年ぶり♡

自転車もきれいに乗ってくれていました!

相変わらず楽しい時間でした♡

ダメよ~ダメダメ♡

頭から離れなくなりそう!笑

またワンちゃん連れて遊びに来てくださいね!

納車_e0188759_19415953.jpg

(買ってくれてたときの写真)

今日写真撮ればよかったー!


渋谷のミニベロ専門店カッコイイ自転車屋


お問い合わせは

FLAMEbike

150-0041 東京都渋谷区神南1-9-11 インタービルⅡ 1F

03-6416-9444


http://flamebike.com/

by tokyokettamachine | 2014-09-14 19:42 | Comments(4)
Commented by おざわうみ at 2014-09-14 22:59 x
ひゃー!ブログに書いていただいちゃってる!
忙しいのに昔の写真まで!!うれしい♡
こちらこそ今日はありがとうございました!!
自転車の里帰り♡
店内見まくってメンテナンスだけで金落とさない客 (´;ω;`)ブワッ
かずりんさん&かよちゃんが覚えててくれて感動でした。
素敵な自転車あの日から大切に乗らせていただいてます!
これからも旦那さんと自転車でいろんな場所に行くぞっ♪

いいじゃ~ないの〜
ダメよ~。ダメダメ♡
(↑かずりんさんの耳元で。笑)
Commented by tokyokettamachine at 2014-09-14 23:18
うみさん!やめてぇ~!!本当に
頭からはなれなくなるぅぅぅ!
うみさん本当に香代ちゃんと仲良しなんだから!かずりん
Commented by tokyokettamachine at 2014-09-15 11:32
うみさん来てくれて嬉し♡楽しかったです!
是非是非また遊びに来てください♡♡

うみさん大好き~(●´∀`●)かよこ
Commented by おざわうみ at 2014-09-16 09:29 x
| ´ω`)r” ♪ んま!お二人からお返事が!
Happyな1日になりそー
FLAME bikeさん大トゥキです♡