人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の納車!

バタバタしながらの納車ですみませんでした!

BRUNO MINIVELO 20 ROAD
本日の納車!_e0188759_17371894.jpg


オートミール…ターコイズ…

迷った結果、レッドになりました!笑

2014年モデルの赤は嫌味のない赤なので
オススメです(●´∀`●)ノ



B-ant 406steel LTD
本日の納車!_e0188759_17391281.jpg


だいぶお待たせしてしまいましたm(_ _)m

やっと納車できました!

暖かくなっていい時期に納車出来て良かった♪



NOiS + PAS Babby
本日の納車!_e0188759_17405765.jpg


迷った結果、ブラックで統一!

グリップのみブラウンに変更です!

サドルもテリーサドルに変更!

こだわりの1台です(●´∀`●)ノ



BRUNO ROAD MIXTE
本日の納車!_e0188759_19223529.jpg


間違いカラー、グレー最後の1台!

納車しました!!!!

かなり人気のお色でした(●´∀`●)ノ

と言う訳で、ROAD MIXTEは4色になりましたので
宜しくお願い致しますm(_ _)m

また遊びにきてくださいね!

ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚



納車時バタバタしてしまってすみませんでしたm(_ _)m

by tokyokettamachine | 2014-03-23 17:46 | Comments(0)