人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様メッセージ


YAMAHA PAS Babbyの限定をNOiS仕様で購入のお客様です。


こんにちはー!

日曜日お伺いしました〇〇です!

とってもステキなプレゼントまでいただいて、ありがとうございました!

乗って帰るつもりでしたが、あの日雨模様だったので、車に積んで帰りました。

電動アシストは初めてだったので、最初はこぎだしのスピードにびっくりでしたが、だいぶ慣れました。
色もハンドルもかっこ良くて嬉しいです☆

早速家でグッピーを取り付けたので、写真を送ります。
保育園の帰りなので、荷物パンパンで恥ずかしいです(((^^;)でもいっぱい入るので助かりました!

息子も大喜びで、自転車乗る!って元気に保育園に通っています。昨日は雪だったので早速乗れずガッカリしていました。

また遊びに行きますね!
寒いので、お身体に気を付けてください。


お客様メッセージ_e0188759_121957.jpg




いや~(*゚∀゚*)!嬉しいですね053.gif
by tokyokettamachine | 2014-02-05 12:20 | Comments(0)