人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタ納車

クリスマス目前!

FLAME bikeは大変賑わっております!

ありがたい(´∀`♥)

そんな中、バタバタで納車ですみません(;ω;*)

バタバタ納車_e0188759_183815100.jpg


彼女さんとスーパーに買い物に行く時は
彼女さんの自転車の横を走ってると悲しい告白をされてましたが。。笑

今日からは、自転車で一緒に買い物に行けますよ♪

ヨカッタ((・´∀`・))ヨカッタ(*´ェ`*)


二人で遊びに来てくださいね☆


今週納車予定のNOiS + YAMAHA PAS Babby

バタバタ納車_e0188759_18422827.jpg


バッチリ準備出来ています(●´∀`●)ノ

バタバタ納車_e0188759_18425179.jpg


いつでも納車できます!!!!




HARO bike や LOUIS GARNEAU
子供車どんどん行き先が決まっていきます!

この感じでいくと、来週末には選べる種類や色が減ってしまうかも(;ω;*)

サンタさんに自転車をお願いしているお子様をお持ちのパパ・ママ

もう動かないと、サンタさんからのプレゼント

無事届かなくなってしまいますよ!

急いで!

by tokyokettamachine | 2013-12-14 18:53 | Comments(0)