人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUJI ABSOLUTE S 完成

ペイントも無事終了して、かぎりなくBLUEになりました。



後は、ホイール、ハンドル、クランクですね。




本日なんとか天気大丈夫そうなんで、ご来店お待ちしとります


かずりんのホームページはコチラ
http://www.cycle-stand.net

担当 中谷(ナカタニ)

042-364-4494






FUJI ABSOLUTE S 完成_e0188759_1083477.jpg


FUJI ABSOLUTE S 完成_e0188759_1084426.jpg


FUJI ABSOLUTE S 完成_e0188759_1085298.jpg


FUJI ABSOLUTE S 完成_e0188759_109177.jpg


FUJI ABSOLUTE S 完成_e0188759_1091278.jpg

by tokyokettamachine | 2011-07-02 10:09 | Comments(2)
Commented by BLUEになった! at 2011-07-02 22:50 x
本日はお忙しいところ本当にありがとうございました。
無事、近所の自転車屋さんで防犯登録致しました。
ペイントいていただいたおかげで、
自分のイメージの自転車に近づいて行きました!
やはり目立つのはクランクですね。
次回はこちらのペイントからぜひお願い致します。
ジャブっていきますね(笑)(←そんなつもりはないのですが・・・)
ありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します。
Commented by かずりん at 2011-07-03 01:05 x
喜んでいただける事が本当に嬉しいです!かずりんは笑顔が大好きですので、これからも世界に一台だけの自転車を作っていきましょう!どんどんジャブ電ください!そうしないと終わらないよ~(^o^)/