人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海いきてぇ~!!!!

今日は久しぶりのお天気!!


こんな日はマジで海でしょ!!


バイクで行くのもよし!


車でアイス食いながらもよし!!


マジで海いきてぇ~!!


明日行っちゃおうかな003.gif003.gif

海いきてぇ~!!!!_e0188759_13314881.jpg

by tokyokettamachine | 2010-07-08 13:32 | Comments(6)
Commented by piroko at 2010-07-09 10:38 x
なーんで落ち込んでいたの??
げんきでたか~~~?
Commented by かずりん at 2010-07-09 10:50 x
大人にはいろいろ事情があるんだよ!!
みんなの優しさに感謝です!
みんな、落ち込んでるオレにいろんなもん持ってきてくれるんだもん!
Commented by piroko at 2010-07-09 13:20 x
そうかぁ。元気だし。
がんばれ。pirokoちゃんは何もあげないけど話ならいくらでも聞いてあげる(゚ー゚*)
Commented by tokyokettamachine at 2010-07-09 13:47
pirokoちゃんはなんもくんないんだ~!!
ふぅ~ん!!
そっか!なんもくんないのね!!
かずりん
Commented by piroko at 2010-07-09 17:40 x
久々に餃子でも食べにいきたいねぇ
めっさ元気でるよ
Commented by かずりん at 2010-07-11 09:36 x
餃子楽しみにしてんぞ!!!