人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は

え~と、昨日はオレの1.5回目の成人式でした!

近所の府中の森芸術劇場には着物ギャルがたくさん!

オレもまじりて~!!

あと10年もするとオレ40歳!

ヤバすぎる~!

そんな話はいいとして、今日は府中にも雪が降りました!


オレの初恋も ゆきちゃん!

どおしてっかな~!

ていうか、今日はスゲ~暇!!!!


昨日は_e0188759_15493023.jpg

by tokyokettamachine | 2010-01-12 15:50 | Comments(5)
Commented by piroko at 2010-01-12 17:01 x
風邪ひきさん、大丈夫ですか?
いけないことばかりしているからだぞ。
島人さん、とびうおも最高でした。磯の香り満載で、身がひきしまっていて美味しかったです。絶品黒豚、今日は焼き肉でいただきますノハ ゚ー゚)
Commented by かずりん at 2010-01-12 18:44 x
風邪ひきさんです。 大丈夫じゃね~!
こんなときは焼肉食って元気になりたいぞ!
Commented by ☆あみ(*゚ー゚*) at 2010-01-12 23:02 x
いけないコトってなんですか?
風邪の原因はソレですね(*^-^*) ニッコリ☆
Commented by かずりん at 2010-01-13 09:38 x
いけないコト?
見覚えありません?なんのコト?さっぱり?
オレは無実だ~!!
それでも僕はやってない!
Commented by 島人 at 2010-01-14 00:00 x
10年後は29・・・こわ・・・
>pirokoさん
おいしすぎて誰かさんみたいにお腹壊さないように気をつけてくださいね☆