人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会!

2009年12月12日
この日 我らがTSUDOIのリーダーTOMOYAの21回目の誕生日でした。

メンバーからベロシティーのリムのプレゼント!

オレから、なんとミニベロのプレゼント!

大ちゃんから誕生日のケーキのプレゼント!

浩史から酒のプレゼント!

夜中の外での誕生日会だったので、オレがみんなに豚汁をつくってあげました!

とにかく、TOMOYA!誕生日おめでと~!!!!!!

お誕生日会!_e0188759_1303582.jpg

お誕生日会!_e0188759_1305574.jpg
お誕生日会!_e0188759_1311249.jpg

by tokyokettamachine | 2009-12-14 13:01 | Comments(4)
Commented by Tomoyeah at 2009-12-14 16:21 x
先日はほんと~にありがとうございました。
忘れられない誕生日にさせて頂きました。

豚汁の味は忘れません。
ひろしさんお酒はしっかりお家で頂きました。

ミニベロは今週か来週には取りに行かせて頂きます。

形上リーダーとなっていますが、
みんな主体的にTSUDOIを盛り上げて頂けたらなって思っているので、サイクルスタンドを通して新しい仲間が増えていければなと思います。

p.s.就活共にこれから頑張ります。。。
Commented by カリスマ店長 at 2009-12-14 18:09 x
ともやん!!よかったね!! 
またうちのお客さんがお世話になりますんで、よろしくお願いね~!
たのんます~!
Commented by つのだ at 2009-12-14 19:37 x
かずりんサイコー!
Commented by カリスマ店長 at 2009-12-15 14:25 x
つのだちゃん!またお願いしますね~!
頼むぞ!!!