人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月25日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です

こんにちは♫


6月25日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bikeです!


昨日は沢山の方にご来店頂き

沢山納車したのに!!

まさかパソコンの調子が悪く、Blogアップする事が出来ませんでした( ´△`)


納車のお写真です!!


Bianchi MINIVELO-8 Drop
6月25日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_11402974.jpg


指名買いです!!

ありがとうございました!!


BRUNO MIXTE
6月25日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_11405985.jpg


気まぐれセールにて、お得にGETです!

ウッドカゴとフェンダーも付け、利便誌UP♡

ありがとうございました!!


BRIUNO MIXTE
6月25日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_11415551.jpg


こちらのお姉さんも気まぐれセールにてお得にGET!

盗難防止にABUSのカギもご購入!

ありがとうございました!!


RALEIGH RSM
6月25日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_11432462.jpg


BRUNO MIXTEと迷いましたが

色味もカーキの方が好み!という事で即納です♡

ありがとうございました!!


Bianchi PISA SPORT Flat
6月25日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_1144287.jpg


勢いと彼女さんの押しにより、決まりました!

これで二人自転車でお出かけ出来ますね!!

ありがとうございました!


BRUNO VENTURA
6月25日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_11461658.jpg


先週ご来店頂き、今日決めて戻って来てくれました!!

と言う訳で、もちろん即納です!

ありがとうございました!!


BRUNO VENTURA
6月25日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_11471548.jpg


ご近所にお住まいのお姉さん!

Bianchiと迷いましたが、こちらに決まり!

ありがとうございました!!


BRUNO MIXTE
6月25日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_11493945.jpg


BeigeとBlackで迷いましたが…

Blackで決まり!!

是非長く乗ってくださいね!!

ありがとうございました!



RALEIGH RSM
6月25日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_1151969.jpg

6月25日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_11512058.jpg


仲良く、色違いのお揃いで納車です♡

2台でいろんな所、遊びに行ってくださいね!!

ありがとうございました!!



渋谷のミニベロ専門店カッコイイ自転車屋


お問い合わせは

FLAMEbike

150-0041 東京都渋谷区神南1-9-11 インタービルⅡ 1F

03-6416-9444


http://flamebike.com/

Facebook始めました

Instagram始めました


by tokyokettamachine | 2017-06-25 11:53 | Comments(2)
Commented by za-ko at 2017-06-25 20:06
無事に自転車2台届きました。丁寧に梱包して下さりありがとうございました。
2人とも、箱からだして眺めてます。まだどこに置こうか思案中です。目標はしまなみ海道のサイクリングです。 岡山のファンより
Commented by tokyokettamachine at 2017-06-26 11:32
za-ko様
コメントありがとうございます!
ベル本日発送します!ご迷惑お掛けしますm(_ _)m
しまなみ海道!自転車乗りの聖地ですね!
是非2台でいろんな所へお出かけください♪
また東京へお越しの際にはお立ち寄りください(´∀`●)
ありがとうございました!!