人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月16日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です

こんにちは♫


1月16日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bikeです!


早いもので1月も半分が過ぎました!

今週19日は月に1度の定休日となります。

間違えて

来ちゃった(*゚∀゚*)♡

なんて事のないよう、宜しくお願い致します。


本日かずりん所用の為、ほぼお店にはおりませんで

のほほんと一人で営業してました!

相変わらず、外人さんの多い渋谷です。

FLAME bikeのドアは引いて開けるのですが

何故か外人さんは押したがる!笑

押すと引っかかって、開かなくなります!

PULLって書いてあるんだけどな。

もっと大文字で書こうかな。



さて、本日の納車です!

Bianchi MINIVELO-7 Lady
1月16日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_19374367.jpg


以前、FLAME bikeのお近くでお勤めしていた方で

ミニベロが欲しい!とご来店頂きました~♪

ウッドカゴ、Wレッグスタンドで街乗りにもGood☆

是非また遊びに来てくださいね~!

ありがとうございました!


Bruno 700c Flat
1月16日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_1940307.jpg


ご予算にピッタリの1台をGET!

即決即納しました!

ありがとうございました!!





渋谷のミニベロ専門店カッコイイ自転車屋


お問い合わせは

FLAMEbike

150-0041 東京都渋谷区神南1-9-11 インタービルⅡ 1F

03-6416-9444


http://flamebike.com/

Facebook始めました

Instagram始めました


by tokyokettamachine | 2017-01-16 19:42 | Comments(0)