人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月13日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です

こんにちは♫


3月13日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bikeです!


今日は朝からバタバタしていて

接客しながら、自転車整備

を繰り返していたら

もうこんな時間です(*゚∀゚*)

もう動けません。


そんなときはこの動画を見て、元気を貰います♪
https://www.youtube.com/watch?v=MbVJNAFNMU4&list=FLfYvIuDG0BXUlwyePoiCNaQ

こんなに似てるモノマネ見たことありません笑





さて、今日も納車が沢山ありました!!

BRUNO MINIVELO ROAD DROP
3月13日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_1948549.jpg


本日一発目の納車!!

手違いが発生し、ご迷惑おかけしました。

ありがとうございました!

また遊びにきてくださいね!


B-ant 406steel FLAME bike ver.
3月13日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_1952846.jpg


引っ越しで、自転車生活のお供に選んだかっこ良すぎるこの1台!

ご近所ですので、また遊びに来てくださいね!

引っ越しの後片付け、頑張ってください!

ありがとうございました!!


RALEIGH RSP
3月13日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_1954711.jpg


Bianchiと悩みましたが

RALEIGH RSPを即納です!!

是非また遊びにきてくださいね!!

ありがとうございました!!


BRUNO MIXTE
3月13日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_19553662.jpg

BRUNO MINIVELO ROAD DROP
3月13日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_1956414.jpg


ご夫婦で2台ご購入です♪

奥さまのMIXTEにはウッドカゴを取り付け利便性もUPです!

仲良く、江戸川まで自走でお帰りでした!

ありがとうございました!!


RALEIGH RSP
3月13日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_19572814.jpg


おしゃれで、距離も走れるミニベロ!

という事で、IVORYの色も気に入り即決です!

ありがとうございました!!


BRUNO MIXTE
3月13日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_19594415.jpg


2か月後のお誕生日の下見でご来店。

でしたが、在庫状況も厳しい、尚且つ現物見たら欲しくなっちゃった♡

という事で、即納しました!!

沢山乗ってあげてね♪

ありがとうございました!


BRUNO MIXTE
3月13日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_2021476.jpg


奥さまとの共有を考え、カラー・かご等を決めました!

フェンダーもオシャレなプレートフェンダー!

これでバッチリ☆

ありがとうございました!!


B-ant 406steel
3月13日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_2035491.jpg


まだギリギリ在庫があります!!!!
(サイズ・カラーによって異なります)

一度ご来店後、また戻って来てくれて即納です♪

ありがとうございました!!



片づけないと終わらないのに

う ご け な い !

このままじゃ

か え れ な い !


だ れ か た す け て !




渋谷のミニベロ専門店カッコイイ自転車屋


お問い合わせは

FLAMEbike

150-0041 東京都渋谷区神南1-9-11 インタービルⅡ 1F

03-6416-9444


http://flamebike.com/

Facebook始めました


by tokyokettamachine | 2016-03-13 20:07 | Comments(0)