人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月5日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です

こんにちは♫


3月5日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bikeです!


今日はオープンから、辰巳出版の方が撮影の為待機!

沢山の方にご協力頂き、撮影が無事終了しました!!

3/31発売の
折りたたみ自転車&スモールバイク
楽しみにしていてくださいね!!

そして、本日もイケメン西山さんから差し入れを頂きました♡

3月5日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_18122872.jpg


もうすぐ4周年だから、車輪の輪に掛けて

バームクーヘン(*゚∀゚*)

今回も美味しくてペロリ!笑

お好み焼きがどれだけ美味しかったかを熱弁しすぎて

まさかしゃっくりが止まらなくなりました笑

冗談抜きで、おかわり待ってます♡

まじです。

お金払いますから!笑

本当にお世辞じゃないんですよ!

この気持ち伝わってますか!!!!!!

3月5日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_18172371.jpg


お願いしますm(_ _)m

バームクーヘンご馳走様でした!!!!



さて、納車に参ります!!

BRUNO MINIVELO FLAT
3月5日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_18185010.jpg


1度閉店間際にご来店頂き、無事購入を決めて頂きました!!

雑誌撮影のご協力ありがとうございました!!

また遊びに来てくださいね!


BRUNO MIXTE
3月5日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_18202124.jpg


小径車をお探しで、職場から近い事もあり

FLAME bikeにたどり着きました!!

ありがとうございました!!


B-ant 406steel
3月5日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_182255100.jpg


彼女さんと二人でしっかり撮影もこなし

バッチリ☆ですね♡笑

ちょうちん亭行ってくださいね~!!

また遊びに来てね!!


Bianchi MINIVELO-7 LADY
3月5日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_1825380.jpg


ウッドカゴを付けて、便利になりました!

運動がてら、渋谷まで空気入れに来てね~!!

ありがとうございました!!


BRUNO MIXTE
3月5日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_18263390.jpg


完売したリネンです!!

ギリギリ滑り込みでGETしました(*゚∀゚*)

カゴも付けて、便利に♡

ありがとうございました!!


NOiS YAMAHA PAS BabbyXL レトロカスタム
3月5日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_18274571.jpg


引っ越しで東京に。

移動手段として、電動自転車をGETです!

ありがとうございました!!


BRUNO MINIBELO FLAT
3月5日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_18302179.jpg


お友達がゴリゴリのカスタムピストに乗っていて

勢いに乗せられて購入!笑

友達と一緒にカスタムしてね!!

ありがとうございました!!



渋谷のミニベロ専門店カッコイイ自転車屋


お問い合わせは

FLAMEbike

150-0041 東京都渋谷区神南1-9-11 インタービルⅡ 1F

03-6416-9444


http://flamebike.com/

Facebook始めました


by tokyokettamachine | 2016-03-05 18:32 | Comments(0)