人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月7日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です

こんにちは♪

7月7日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bikeです!
7月7日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_12291822.jpg

本日 七夕 でございます☆

現在渋谷、雨は降っていませんが、どんより。

なぜ七夕はこんな梅雨時期に?
神様ドSや!

と思って調べたところ


どうやら織姫と彦星が会っているのは6日の夜から

という事で、7日の雨は洒涙雨(催涙雨:さいるいう)というらしい。

別れを惜しむ涙が雨になってるんですね。

なんてロマンチック♡


今日雨が降ったという事は会えたってことですね!


そういえば、去年短冊に書いた願い事

全然叶わなかったな~笑


思い腰が全く上がりませんが
そろそろ仕事せねば!

今日はちくわのお部屋のお掃除も!

順調に大きくなってるちくわ!

後姿というか、おしりが可愛くて可愛くて♡

7月7日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_12343681.jpg


あー食べてしまいそう(´∀`●)♡

by tokyokettamachine | 2014-07-07 12:35 | Comments(0)