人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月30日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です

こんにちは(*´ェ`*)

6月30日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bikeです!

納車の準備やら、接客やら、なんやかんやで
こんな時間になってしまいました(。´-д-)

今日で6月も最後です!

え!もう6月終わり?
つい最近。もう5月も終わりですね。

なんてブログを書いたような気がします。

この調子で早く梅雨が明けますように!!!!




昨日あの豪雨で納車できなっかたNOiS YAMAHA PAS Babby

本日納車しました!

6月30日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_17272582.jpg

ぱっと明るいターコイズにオレンジポイントになっています。

ありがとうございました!




そして、昨日豪雨直前に納車したNOiS YAMAHA PAS Babby

6月30日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_17282278.jpg


降る!降る!と大騒ぎしながらの納車!

無事雨に濡れず、良かったです(*´ェ`*)

ありがとうございました!


Bianhi MINIVELO-7 LADY

どこ探してもなかったと、FLAME bikeにたどり着きました!

雨で納車が遅くなりましたが。。
納車完了(`・ω・´)b

6月30日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です_e0188759_19395619.jpg



と、言う訳でまだまだ残っている作業。

重い腰が上がりません!

でも頑張らなくっちゃ!

残りの時間、しっかり働きます♪




そして、昨日もブログにてお知らせしましたが
2014年7月1日は



13時~17時までメーカー展示会の為お休みとさせていただきます。



上記の時間以外は営業しております。



宜しくお願い致しますm(_ _)m

by tokyokettamachine | 2014-06-30 17:32 | Comments(0)