人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかよし♡

仲良しカップル♡
お二人でBRUNO(ブルーノ)納車です(*´∇`*)

MINIVELO 20 ROAD



ROAD MIXTE

なかよし♡_e0188759_18152444.jpg


本当に仲良しで、とってもいい子でした♡

隔週とは言わないので!笑
たまにはFLAME bikeに遊びに来てねヽ(*´∀`*)ノ.+゚


仲良く並んで、自走で横浜まで帰ってね!


なかよし♡_e0188759_18161959.jpg

by tokyokettamachine | 2014-05-25 18:16 | Comments(4)
Commented by もぐのすけ at 2014-05-26 07:53 x
昨日BRUNO minivelo road20&mixteを買った者(男)です!
昨日は忙しい中自転車用意してもらって、本当にありがとうございました!
無事に横浜まで着いて、2人で達成感味わってました。
ただ、渋谷界隈まで行くのは当分よさそうです!笑
でも、また2人で遊びに行きます。彼女はおしりがそーとー痛かったらしく、早速サドルを替えたいと言っていたので。笑
本当にありがとうございました!
Commented by もぐみ at 2014-05-26 07:54 x
おねーさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
自転車色々ありがとうございました!!
いくつか心臓破りの坂をなんとか乗り切って、無事横浜帰宅しました笑
新幹線通勤しながら、また今度どこに行くか考え中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また身体鍛えて遊びにいきます!!♡笑
Commented by tokyokettamachine at 2014-05-26 14:06
もぐのすけくん!無事帰れて何より!そうね、渋谷~横浜はなかなか気合がいるね!笑
MIXTEのサドルは結構…かなり柔らかい方だと思うんだけどな…笑
慣れも必要かなぁ( ´△`)
ぜひまた遊びに来てね(*゚∀゚*)
Commented by tokyokettamachine at 2014-05-26 14:10
もぐみちゃん!新幹線通勤、ご苦労様です!笑
なでしこ優勝したね♡
たぶん昨日辛かったからわかると思うけど…笑
まあ、まずは短い距離からでね(`・ω・´)b
ぜひぜひ、慣れた頃自転車で遊びに来てね!
(自転車じゃなくても♡)

二人とも、ありがとうございました!