人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには店内紹介!!

今日から3連休っすね!!



府中からの通勤も慣れてきましたが、3連休初日はやっぱり高速の渋滞がすごかった!!



しかも、本日納車がたくさんあるのに天気予報によると午後から057.gif




そうなると納車が明日になる・・・



そうなると帰り自転車がしまえない・・・



今日、いっぱい売って、いっぱい納車するしかないっすね!!



で、



たみにはFLAMEbikeの店内でも写真とるかな!!ってことで1階部分を!!




BROOKSは本当に人気!!

たまには店内紹介!!_e0188759_1312876.jpg


たまには店内紹介!!_e0188759_1314872.jpg


たまには店内紹介!!_e0188759_1315719.jpg


たまには店内紹介!!_e0188759_132578.jpg


かずりんまったくBROOKS似合わないです!!


やはりBROOKSの似合う男にならなくては・・・





BROOKSサドルも

たまには店内紹介!!_e0188759_133471.jpg


たまには店内紹介!!_e0188759_1343176.jpg




店内只今ドンキホーテ状態!!

たまには店内紹介!!_e0188759_135778.jpg


たまには店内紹介!!_e0188759_1355097.jpg


たまには店内紹介!!_e0188759_1352656.jpg

スヌーピー大好きだったのですが、今はジブリとスヌーピーのコラボ店!!



たまには店内紹介!!_e0188759_1361184.jpg



とりあえず一部ですが・・・



どうぞ宜しくお願い致します。

by tokyokettamachine | 2012-10-06 13:09 | Comments(0)