人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会三昧!!

昨日はかずりんが取引させていただいてるメーカーさんの展示会が集中したんで、一気に行ってきました!!



高円寺のI.D.Eストアーの井手さん、しょうちゃん、和田サイクル山田さん、雑誌の出版社さんたちとまわり疲れた・・・


前の会社のお客さんにもいっぱい会ってご挨拶もできたし良かった!良かった!!



昨日はRaleigh、SIMANO、TAK21、ルイガノ、他多数・・・



かずりん今年からスタートなのにどこのメーカーさんも取引きさせていただけたメーカーさんです!!




むしろ前の会社の時断られたメーカーさんも独立されたならとすぐにOKいただけたんです!!



おかげで今年は展示会がたくさんありすぎて大変!!



前の会社の時のお客さんも辞めて独立して正解!!と今の前の会社をボロクソ!!なぜかかずりんがホローするくらい!!



かずりんも初心を忘れずに日々がんばろ!!


来週も展示会三昧だしがんばらなきゃ!!



展示会三昧!!_e0188759_1227850.jpg


展示会三昧!!_e0188759_1227999.jpg


展示会三昧!!_e0188759_1227571.jpg

by tokyokettamachine | 2012-09-13 12:28 | Comments(0)