人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日でオープン1ヶ月

いやぁ~ようやく明日で1ヶ月です。



この1ヶ月で近所付き合いも、人の流れも雨の日対策もなんとなくわかってきたのかな???



でも、毎日が新しいことの連発!!



前みたいに周りに気をつかったり、イライラしたりがなく自由にやってます!!



当初は最初の1年は赤字で自分の給料どこらじゃないと思ってたんだけど・・・



とりあえずはクリア003.gif003.gif003.gif



毎日、誰かしらが遊びにきてくれて本当に嬉しいです。



F.I.Gバイクの中里さんがよくアドバイスくれに来てくれたり、平野さんも、福田さんもたくさんアドバイスくれて助かりまくってます。



昨日はリンエイさんの上田さんがいろいろもってきてサンプルいっぱいくれたり、駐禁できられそうになってたり・・・



今日はかずりんのエアブラシの最強に尊敬するRYOさんが朝から来てくれたり003.gif003.gif003.gif



相変わらずRYOさんのバイクはスゲーし!!



ということで、RYOさんのバイクにかずりんの仁義ヘルメット置いて写メ053.gif


明日でオープン1ヶ月_e0188759_1820857.jpg




うわぁ~!!仁義メット超~似合う053.gif053.gif053.gif



さっ!明日で1ヶ月!!



そろそろ1日どっかで休むか??

by tokyokettamachine | 2012-04-15 18:24 | Comments(0)