人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLAME bike

今日も沢山の仲間が手伝いにきてくれました!


朝一番に愛ちゃんがステッカー作ってくれて、ガラスにド~ンって貼りました!


愛ちゃん♪

FLAME bike _e0188759_149120.jpg


FLAME bike _e0188759_1502148.jpg


そのあとI.D.Eストアーの井手さんが来てくれて、一緒にかずりんのオープン記念を買いに恵比寿まで!


まだまだ続々と・・・


井手さんとわかれたあと、I.D.Eストアーの若手、白砂くんが手伝いにきて、続いて佐川のこてっちゃん!


車屋さんのあの人事じゅんくん!


うえちん!ヒロ!

FLAME bike _e0188759_1572336.jpg



じゅんくんがインパラできたので、店前で記念撮影♪
FLAME bike _e0188759_1584734.jpg



そのあとは、Noisbike の那須さん!あまみ寿司のさんちゃんが来てくれました!


あんな狭い店に毎日、毎日大人数で、本当に嬉しいです!
by tokyokettamachine | 2012-03-13 02:01 | Comments(0)