人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢2日目

おおぉぉぉ~!!!晴れた~058.gif058.gif058.gif



2日目は朝食から!!


アップルパイが食べた~い053.gif053.gif053.gifということで、旧軽井沢の奥地にある、昔ジョン・レノンも来たというレトロでとても雰囲気が良いところへ!!

軽井沢2日目_e0188759_1032301.jpg



美味しい~アップルパイ053.gif053.gif

軽井沢2日目_e0188759_10333574.jpg


パンプキンケーキ053.gif053.gif

軽井沢2日目_e0188759_10343380.jpg



美味しい朝食の後はチョコレイト屋さん、チーズ屋さんに行きました!!

軽井沢2日目_e0188759_10366100.jpg



次は、石田農園さんへ、プラムとりんごジュースを買いに行きました!!!


園長の石田さんがとてもやさしい良い人で、実はまだ発売されていなく、ちょうどリンゴを搾ってる最中でしたが、東京から着た僕にわざわざ作ってくれました。

軽井沢2日目_e0188759_10415299.jpg



しかも、おみやげにリンゴも頂いちゃいました003.gif003.gif003.gif


軽井沢2日目_e0188759_10431468.jpg


石田さん!!本当にありがとうございます。


そういえば、焼肉もやったんです。


ログハウスの焼肉屋さん  ろぐ亭

軽井沢2日目_e0188759_10453936.jpg


ジューシーなお肉をいっぱい食べて、最後はアウトレットでお買い物

軽井沢アウトレットで買い物中、空を見たら・・・


なんと・・・


ダブル虹がぁぁ~!!



軽井沢2日目_e0188759_10485039.jpg



なんかスゲー嬉しかったよ003.gif003.gif
by tokyokettamachine | 2011-11-21 10:52 | Comments(0)