人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ですか??夏なんですか??

今日は暑くて目が覚めた!!



なんかいきなり気温急上昇だし、異常に足のところが暑いと思ったら、ネコが寄り添ってるし!!



そんなこんなで今日はずっと預かってるBRUNOのペイントのつづきに行きました!!



本当はゴールデンウィークあけまでに終わらせるって約束したBRUNOなのに・・・



本当にすみません040.gif040.gif040.gif



いろいろ言い訳もしたいのですが、自分のミスなので、言い訳しません!!




あと、ちょっとで終わりますので、来週週末楽しみにしててください。




ちなみに、コレもペイント中

夏ですか??夏なんですか??_e0188759_21514961.jpg


しかもちょっとだけ改造してね053.gif053.gif053.gif
by tokyokettamachine | 2011-05-21 21:47 | Comments(0)