人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSUDOI IN CYCLE STAND

昨日の夜はピストチームTSUDOIのリーダー高橋くんとこないだ遊びに来てくれた津野田くんが・・・
オレに誕生日プレゼントをもってきてくれました!
本当に今年の誕生日はやばいです!
みんな!!本当にありがと~!!!
TSUDOI  IN  CYCLE STAND_e0188759_9444764.jpg


そんで、少しだけピスト トリックを見せてもらいました!
まだまだ技はいっぱいあったんだけどオレのデジカメちゃんのバッテリーがなくなっちゃってほんの一部だけ写真とりました!
TSUDOI  IN  CYCLE STAND_e0188759_9483120.jpg

TSUDOI  IN  CYCLE STAND_e0188759_9485363.jpg

TSUDOI  IN  CYCLE STAND_e0188759_9492222.jpg

TSUDOI  IN  CYCLE STAND_e0188759_949493.jpg

TSUDOI  IN  CYCLE STAND_e0188759_950674.jpg

by tokyokettamachine | 2009-11-10 09:51 | Comments(2)
Commented by ともや at 2009-11-10 11:53 x
形上TSUDOIのリーダー!?こと、ともやです。
改めて。お誕生日おめでとうございます。

府中ではあまりピストでトリックやってる方がおられないみたいなので、
サイクルスタンドを通じて、興味のある方はTSUDOIに来てもらって
わいわいトリックとか遊べたら最高だなって思います。

またお邪魔するのでよろしくおねがいします。カリスマ店長殿。
Commented by カリスマ店長 at 2009-11-10 21:36 x
リーダー昨日はサンキューベリ~マッチョ!!
あっという間にチロルチョコなくなってしまいました!
追加お願いしま~っス!